豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

idobata会議

梅雨の晴れ間となりまりましたが、日差しはもう「夏」を思わせますね。

今日のエコショップはidobata会議が開催いたしました。
前回の「プチ・マクロビオティック」も大変ご好評いただき、第2回目を開催させていただきました。
みなさん、「おいしい!」と「家でもやってみよう~」とおっしゃっていただきました。
マクロビオティックというとお肉を使わないから「さっぱりしすぎる?」「ちょっと物足りない?」
といったイメージがあるかもしれませんが辛味を利かせたり、とろみをつけたり、といった工夫で満足できるんです!
ご家族を健康に、満足してもらえるレシピを奥様は常に探求しているんです。
b0119979_18451415.jpg


そして参加していただいた方々、皆さん、食事以外でも健康面に関心が高く、「電磁波」や「新林の滝」なども話題に上がり盛り上がっていました。

エコショップではそういった、暮らし中にある身近な危険性を少しでの取り除けるような人と環境に商品の取扱や教室を開催しております。
そしてイトコーでは環境に人に優しくその住まわれるご家族が暮らしやすい家づくりをさせていただきたいと考えております。
                                <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2009-06-25 18:10 | 暮らし方教室