豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エコクラフトバンドでかごづくり

少し雨がパラついてきたな~と思っていたらなんだかすごい雷です。
もし、これから出かけられる方、帰宅される方いらっしゃいましたら雨も激しくなってきましたので気をつけて下さいね。
今日のエコショップは暮らし方教室は「エコクラフトバンドでカゴづくり」が開催されました。
b0119979_16372527.jpg

初級者の方も回を重ねるごとにアレンジが利いた作品に仕上がってきています。
b0119979_1650913.jpg

こちらは先生の作品です。
b0119979_1651427.jpg

もとは紙とは思えないですね。
丈夫ですがそんなに硬くもないのでといろいろな形の作品がつくれて、使い方もいろいろなので作品はご自宅で活躍しているそうです。
こんなにかわいらしいとプレゼント用でも喜ばれそうですね。  
                              <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2009-06-16 16:59 | 暮らし方教室