人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かべぬり体験会開催しました。

かべぬり体験会開催しました。_b0119979_003954.jpg毎回定期的やっています、かべぬり体験会を本日31日に開催しました。
只今建築中のお客様や珪藻土を実際にお宅に塗ろうか・・・と考えていらっしゃる方々が参加してくれました。
皆さんお子さん連れでいらしたこともあり、みんな愉しそうに一日左官になっていました。


かべぬり体験会開催しました。_b0119979_03332.jpg毎回行っている手形作りもお子さんも大人もみんな真剣になって愉しみながら手形・足形をつけたり、どんぐりなど思い思いのものを飾っていました。
エコショップに戻ってからは、珪藻土の素材のことや実演を交えながらちょっと勉強の時間もあり、有意義に過ごしていただけたようです。

次回は7月を予定しています。
興味のある方、ご自宅に珪藻土を塗ってみたいな~と思われた方、お気軽に参加してくださいね。
きっと一日左官になれると思いますよ。

<やっしー>
by ecoshopitoko | 2009-05-31 23:30 | イベント情報