人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんヨガ・マッサージ教室

エコショップ暮らし方教室、午後の部は
「赤ちゃんヨガ・マッサージ教室」が開催されました。
赤ちゃんヨガ・マッサージ教室_b0119979_18493658.jpg
この教室ではヨガやマッサージ以外にも手遊びなど赤ちゃんとママのスキンシップに役立つ遊びなどもあります。
赤ちゃんヨガ・マッサージ教室_b0119979_18535694.jpg

5回コースのうち今回で4回目となる赤ちゃんたち、だんだんと大きくなってきくなって寝返りも上手になってきて、マッサージをさせてくれない。。。とママさんたちも困るやら、赤ちゃんの成長がうれしいやら・・・といった感じのようで、教室後はママさんたちと先生と子育てについて話したり、ママさんたちのストレス解消の場にもなっています。といったうれしい声も聞こえます。

次回新コースは第1回目は7月3日です。
詳しくはエコショップまたはイトコーまでお問合せ下さい。
by ecoshopitoko | 2009-05-19 19:03 | 暮らし方教室