人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるイベント

天気予報通りの雨ですね。
雨が多く、梅雨も近づいている感じです。
こんな日はお家でネットサーフィンで情報収集もいいですよね。

今日は私の気になるイベントをご紹介。
まずはエコショップでも作品展を開催していただいた
「Yurinoko」さんの個展「ユーモア邸」です。
気になるイベント_b0119979_14244537.jpg

羊毛で作られた「鹿」と「太陽の塔」の組み合わせだけでかなりユーモアです。
開催される「cafe 爾今」さんも気になります。
詳しくはリンク先にもありますYurinokoさんのH.Pをご覧下さい。

お次はエコショップにも作品を置いていただいている「smile*smile」さん「peble」さんも参加されている「tres joli! ちくちく手しごと展」です。
気になるイベント_b0119979_14371250.jpg

手づくりのオリジナル雑貨がたくさんありますよ。
こちらは詳しい場所などが記載されたDMがエコショップにありますよ。
お気軽にお声をかけて下さいね。

                        <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2009-05-16 14:44 | イベント情報