豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーセラーツ教室

今日のエコショップの暮らし方教室は「ポーセラーツ教室」が開催されました。
b0119979_178266.jpg

かわいいプレートが出来上がりました。
花型に抜けるパンチで転写紙を型抜きし並べてあります。
型抜きパンチは図形やフルーツなどなどいろいろな形があって愉しそうです。
絵を描くのが苦手方でも、通常の転写紙のイラストに型抜きしたものをあわせてもオリジナル感が出ておもしろい作品が作れそうですね。

そうそう、「クラフトバンド展」ご好評ありがとうございます。
気になっている方は早めにご来店下さいね。
                             <わっちゃん>
b0119979_17222879.jpg

                          
[PR]
by ecoshopitoko | 2009-05-15 17:23 | 暮らし方教室