人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルカラー教室

今朝、エコショップの前を小学生がリュックサックを背負い、歩いていきました。
遠足かな?
今日は風が強く、かわいそう。。と思いましたが子供たちは元気良く楽しそうに歩いていきました。
見ているこちらが元気をもらえる気がします。

明日は今日ほどではないようですが、風があり、気温は今日より低めのようです。
皆さん、体調管理に気をつけて下さいね。

エコショップの暮らし方教室は「パーソナルカラー教室」が開催されました。

パーソナルカラー教室_b0119979_16524234.jpg

色々な色の布を当てながら自分に似合う、自分を引き立ててくれる色がわかってきます。
誰でも少なくても30色は合う色があるそうです。
洋服に限らず、メイクも色白に見せたくて自分に合わなければ浮いてしまいます。

合う色の診断後は先生にメイクをしていただいていました。
先生も「似合う色によってますますキレイに素敵に変身する姿を見ていてうれしくなります」
とおっしゃっていました。

参加していただいたY様は「知らなかったことばかりでとても参考になりました。夏に向けてのオシャレをしたいと思います」と「キレイ」に向けて頑張る気持ちがより一層、「ステキ」に磨きを掛けてくれそうですね。

                              <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2009-05-14 17:19 | 暮らし方教室