豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手織り体験教室

昨日は強い風の中、たくさんの方にイトコーマーケットに
ご来場いただきありがとうございました。
手作りコーナーも多くの方にご参加いただきました。
「イトコーマーケットでこんなことやってほしい!」など皆様のご意見お待ちしております。
また「イトコーマーケットに出展したい!」というお声もいただいております。まずはエコショップにご連絡くださいね。

今日のエコショップの暮らし方教室は「手織り体験教室」が開催されました。
b0119979_17474655.jpg

今回ご参加いただいたY様は2回目いうことでテーブルセンターを織られました。(初回はコースターを織ります)
また来月のご予約もいただき、何を織ろうかと先生に愉しそうに相談されていました。

暮らし方教室にご参加いただいている皆様とお話していると、物づくりを愉しまれて気持ちのリフレッシュしていただける場所とエコショップがなっているようでうれしく思います。
そしてそういった愉しい教室を開催していただいている先生方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
                            
                               <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2009-04-27 18:21 | 暮らし方教室