人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカーフでおしゃれレッスン 2回目

風が強く肌寒く感じますね。
毎年4月25日前後が寒の戻り日があるそうです。
今日は気温は平年並みのようですが寒の戻りも予測して脱ぎ着できる服装でお出かけされるとよいかもしれませんね。

今日のエコショップの暮らし方教室はスカーフでおしゃれレッスン全3回中2回目が開催されました。
スカーフでおしゃれレッスン 2回目_b0119979_1854814.jpg

前回の基本編からステップアップして今回はスカーフのアレンジした結び方とカラーセラピーを行ったようです。
スカーフはおしゃれのポイントはもちろんのこと、こういった端境期で肌寒いときは暖かいし、これからの紫外線予防にもいいですよね。
結び方をマスターし、生地の素材も選ぶとさらに実用的なおしゃれになりますね。
                           <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2009-04-23 18:13 | 暮らし方教室