豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パーソナルカラー教室

今日も暖かいですね。というか汗ばむぐらいです。
エコショップはデッキ側の吐き出し窓を開けても気持ちよく過ごせました。

暮らし方教室は「パーソナルカラー教室」が開催されました。
b0119979_1935356.jpg

以前、親子カラーセラピーに参加いただいて、今回はご自分を、と本日も参加していただきました。

「自分に似合う色を知って、自信を持って服を着ることができるようになります!」
と喜んでいただきました。
「キレイでいたい気持ち」「自分に似合う服」「その服を自信を持って着る自分」
その3つが揃えば自分を輝かせてくれる最高の武器になりますね。

                            <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2009-04-09 19:50 | 暮らし方教室