豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

てん刻教室

暖かいですね~というより、4月の上旬にしては暖か過ぎますね。
外は20度を超えて5月上旬並の気温だそうです。。。

今日のエコショップの暮らし方教室はてん刻教室が開催されました。
b0119979_1657680.jpg

彫りたい図案を決めて、先生に教えていただきながら彫っていきます。

b0119979_16585626.jpg

彫る石もいろいろな種類があります。
見た目はキレイだけど初心者の方には硬すぎる・・・
など先生のアドバイスもあって選ぶことができます。

最近ではメールで挨拶を済ませてしまうことが多くなりましたが手書きのハガキにてん刻印を押すと気持ちも伝わりやすいと思います。

                             <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2009-04-07 17:05 | 暮らし方教室