豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

糸あそび教室

土曜は雨が上がっても寒かったですが今日は暖かいですね~
まだ寒暖の差がありそうです。
こういう季節はお出かけは脱ぎ着しやすい格好が調節できていいですね。

エコショップの午前は糸あそび教室が開催されました。
b0119979_16495944.jpg
b0119979_1656229.jpg
皆さん、それぞれ先生と相談しながら作品を制作されています。
今回は初めての方はまずは基本編みのコースーターを制作されていました。基本は大事ですね。

生徒さん同士、作品が違うので「それかわいいー」なんて感じで先生も楽しい方(見た感じはとてもかわいらしいです^ ^)
なのでお話も弾んでとても楽しそうでほんわかした教室です。
私も参加したくなります。
               <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2009-03-16 17:03 | 暮らし方教室