豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手織り体験

寒さがぶり返してまいりました。
愛知県では今までの統計で2月の第一週がインフルエンザの患者数がピークになることが多いそうです。皆さん気をつけて下さいね。

今日のエコショップは手織り体験教室が開催されました。
b0119979_1756199.jpg
今回は初参加の方ということで13cm角のコースターを織られたようです。
以前から予定が合わずなかなか参加できなかったようで今回の教室を大変楽しみにしていただいたそうです。

コースターも3枚出来上がり、「ステップアップできるように頑張りたい」とおっしゃって大変満足されていました。
エコショップの教室に参加される方は向上心が高い方が多くとてもいい刺激をいただきます。
「時間ができれば・・・」なんて言い訳をしている私ですが24時間の使い方を工夫して一歩前に出てみようかと思います。
                        <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2009-02-02 18:14 | 暮らし方教室