人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も宜しくお願いします。

やっしーさんからのあいさつもありましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もエコショップイトコーをよろしくお願いします。
今年も宜しくお願いします。_b0119979_1913330.jpg

今日はイトコースタッフで砥鹿神社に初詣に行って参りました。
朝の空気は新鮮で深呼吸をすると体の中から元気が湧いてくる気がします。

冬になると起きる時間が遅くなりがちな私ですが・・・
少し早起きして、朝の新鮮な空気と朝日を浴びて自分と向き合う時間を作ろうかと思います。

そうそう、花が少なくなるこの季節ですが、エコショップの庭には椿が咲いていました。
今年も宜しくお願いします。_b0119979_19312167.jpg

万両はかわいい実をつけていました。
今年も宜しくお願いします。_b0119979_19341949.jpg

忙しいと目の前しか見えなくなりがちですが、こういった喜びを見つけられる自分でありたいと思います。

皆様にとっても素敵な一年でありますように。
                         <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2009-01-06 19:43 | 報告