豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天然酵母の手作りパン教室

今朝も寒~いと思ったら車に霜が降りていました。
しかし日中はお日様のおかげでOMソーラーが良く働いてくれてエコショップはポカポカです。
2階では天然酵母の手作りパン教室が開催されました。
b0119979_1951146.jpg
今回はクリスマスも近いと言うことでリースパンを作られたようです。
b0119979_1994264.jpg
エコショップにもいただきました。とてもうれしいクリスマスプレゼントです!
2、3日飾っておいても大丈夫だそうです。飾った後に試食が待っていると思うとさらにうれしいですね。
今日参加された方は作る工程は手間が掛かるけど天然酵母パンのおいしさにびっくりされていました。
飾っておきたい・・・。でも早く食べたい・・・。ゆれる思いの<わっちゃん>でした。
                            
[PR]
by ecoshopitoko | 2008-12-16 19:16 | 暮らし方教室